[本宅]
<< 前月の一撃へ 令和元年 5月の一撃 翌月の一撃へ >>
おススメ度 ☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る ☆☆: 小気味よい ☆: 言えてる
☆が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付 おススメ度    タイトル
1 「マツエク 60本 2000円〜」という表示のインパクト
2 未だ書き慣れぬ「令和」てふ文字
3 新天皇にみる新しい皇室像を歓
4 トイレのペーパーホルダーに新品を交換セットするか
5 盛大な音を立ててそばをすする「そば喰いナショナリズム」
6 遅ればせながら、フェアトレード・コーヒーに鞍替えした
7 Siri で遊ぶ
8 ウチの寺が潰れちゃったのかと思ったよ
9 母の十三回忌を済ませた
10 PC データのバックアップぐらい取っておくべきでしょ
11 危ない運転って結構あるのだね
12 年を取ると、疲れが遅れて出る
13 田舎を走ると、クルマのボディに虫がこびりつきまくり
14 関東ではイナゴの脚を取って佃煮にするらしい
15 ものすごい黒煙から、列車事故まで
16 世の中のイライラ感を高揚させないために
17 常総市の資材置き場廃家電火災のお粗末な事情
18 「温泉は熱いもんじゃ!」といわれても
19 オッサンの「ガラパゴス的自尊心」が日本の情報化阻害要因
20 新幹線の英語アナウンスが肉声になったようだ
21 我ながら「強力な晴れ男」ではある
22 丸山穂高をガス欠にするには、シカトし続ければいい
23 スマホがあれば車載型カーナビは要らないと思うのだが
24 英国のメイ首相が「イタドリ」呼ばわりされているらしい
25 フィジカル・コンシャスになっちゃってる今日この頃
26 長生きしたくて肉食を避けてるわけじゃないので
27 トランプには相撲よりプロレスがお似合い
28 "Flatter" 「媚びへつらう」という言葉の意味
29 カモガヤのアレルギーがひどいので
30 「バヤリーズ」に見る日本語の三重母音問題
31 「七段ピラミッド」だの「四段タワー」だの
     
<< 前月の一撃へ << Page top 翌月の一撃へ >>