[本宅]
<< 前月の一撃へ 平成31年 4月の一撃 翌月の一撃へ >>
おススメ度 ☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る ☆☆: 小気味よい ☆: 言えてる
☆が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付 おススメ度    タイトル
1 フィンランドの湖が森林火災を防ぐ
2 「令和」の単語登録は不要だった
3 「舞妓はん ひぃ〜ひぃ〜」という名の唐辛子
4 下手に金を持ちすぎるとろくなことにならない
5 昨年の新車販売台数の上位 5位までが軽自動車
6 ココログは iframe に対応しなくなったらしい
7 私が「忖度」を「ソンタク」とカタカナで書く理由
8 歯の経年劣化 »
9 不具合続出のココログだが、改善点がないわけじゃない
10 「男もすなる」と「してみむとてするなり」の違い 
11 「ふるさと納税」の返礼品って、食い物ばっかり!
12 下手に大臣なんかになっちゃったから
13 「いい人要素」と「デキる人要素」
14 「ボケちゃった人」「キレちゃった人」そして「謎の人」
15 「50代の男」がアセったりブチ切れたりすると
16 雪平鍋? 行平鍋?
17  「首かしげポーズ」というのがあるらしい
18 ☆☆ オッサンたちのゴルフ談義は、はっきり言ってうるさい
19 「4」と「9」の付く部屋番号を避けたがる心理
20 北関東は取り立てておいしいものがない
21 高齢者の運転について考える
22 2つの交通事故と、妙なソンタクのシンクロニシティ
23 天気はすっかり春モードのようだが
24 長崎大学が喫煙者の採用見送りを発表
25 木嶋早苗のシンクロニシティ体質
26 テロ対策が完成しない場合は原発運転停止
27 背広 3着でも多すぎて邪魔くさい
28 「平成最後の昭和の日」にちなんで
29 「昭和生まれのじじい」の世の中になる
30 「怪獣ラドン」が "Rodan" である理由
     
<< 前月の一撃へ << Page top 翌月の一撃へ >>