[本宅]
<< 前月の一撃へ 平成31年 3月の一撃 翌月の一撃へ >>
おススメ度 ☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る ☆☆: 小気味よい ☆: 言えてる
☆が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付 おススメ度    タイトル
1 遺影というもの
2 「我あり」 は 「我思う」 故か、「我考える」 故か
3 「元号の出典は日本で書かれた書物がいい」 んだそうで
4 「ハンドウォッシュ」 と 「ハンドスキッシュ」 という組み合わせ
5 蓮舫さん、桜田大臣をイジめるのがよほどお好きのようだ
6 米朝、辺野古問題のお粗末
7 「ブイはバージョンであります」 って、それがどうした?
8 感性のおかしいキャスターって、「やっぱり」 いるんだね
9 単語登録を巡る冒険
10 「選択肢が多い方が幸せというのは嘘」 という主張に驚く
11 今どきの 「大丈夫」 の複雑怪奇な意味
12 高知への出張から帰って
13 「南海トラフ地震は必ず起きる」 という覚悟
14 「めんべい」 と 「朝顔煎餅」
15 4〜5年ぶりに FAX を送付されてしまったよ
16 「ローロデックス」 というもの
17 筑波山の姿と、ニュージーランドの大量殺戮事件
18 缶コーヒーはカラダに毒らしい
19   ココログの 「大規模メンテナンス」 はまともに済んだ試しがない
20   ココログはまだ不調
21 『東京節』 を巡る冒険
22 "Huawei" は本当は 「ホワーウェイ」 らしい
23 日本人が電車で席を譲らないのは
24 他人の悪口は蜜の味かもしれないが
25   ココログの編集画面が不安定で、滅茶苦茶ストレスだ
26   ココログの頑固な不具合
27   ストレス満々の今日この頃
28 「ホモソーシャルツリー」を育てるメンタリティ
29 政府の南海トラフ地震対策ガイドライン
30 1日 8時間労働で「ふつう」に暮らせるとは
31 桜田オリパラ大臣というキャラ
     
<< 前月の一撃へ << Page top 翌月の一撃へ >>