[本宅]
<< 前月の一撃へ 平成30年 9月の一撃 翌月の一撃へ >>
おススメ度 ☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る ☆☆: 小気味よい ☆: 言えてる
☆が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付 おススメ度    タイトル
1 茨城県は 2日連続の猛烈な雷雨
2 「好きな季節は夏!」 という子が激減したんじゃあるまいか
3 私は自分で思っているより、さらに強力な晴れ男のようだ
4 「もっともらしく聞こえるけど実はアブない」 という話
5 台風 21号で、関空がエラいことになって
6 災害列島と化した日本
7 "LED" と 「発光ダイオード」 が、頭の中で結びついてなかった
8 私が e スポーツのオリンピック種目化に反対する理由
9 「即心即佛」 と 「非心非佛」
10 「消すやつ」 でいいよね
11 機内サービスで 「ビール」 は 「ミルク」 と間違えられやすい
12 私のブログ作法
13 「てさかはちゃ」 という魔法の呪文
14 やっぱり酒は体によくないらしい
15 脚気と米あまり
16 例の 「ひき逃げ事故」 の動画と文字情報の差
17 鳥海山と飛島
18 「LGBT には生産性がない」 という、懲りない感情論
19 本を読まないとバカになるか?
20 「でんでん太鼓理論」 は結構な広がりを持つようだ
21 東横インのメルマガが、やたらしつこい
22 平壌冷麺も、すすりこまずにもぐもぐ食うもののようなのだ
23 「パスワードを覚えてられない」 症候群
24 一見もっともらしい英語の看板
25 中秋の名月と、その手前のイメージ
26 昨夜、ネットが落っこちていて
27 「#古典絶景」 という、よくわからない企画
28 台風一過の 10月 1日は、真夏日か
29 閉店、撤退の続く百貨店業界
30 私がいないと大雨になる
     
<< 前月の一撃へ << Page top 翌月の一撃へ >>