[本宅]
<< 前月の一撃へ 平成29年 6月の一撃 翌月の一撃へ >>
おススメ度 ☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る ☆☆: 小気味よい ☆: 言えてる
☆が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付 おススメ度    タイトル
1 難読中の難読地名 「十六島」
2 「パイノパイノパイ」 から始まる冒険
3 ココログの Facebook, Twitter との連携
4 セルフのガソリンスタンドで、給油キャップの忘れ物
5 ストラディバリウスの音を聞き分けられるか
6 都議会選に関する世論調査の結果
7 ヨシキリの鳴き声 2
8 白内障手術を受けることになった
9 巨人が 13連敗してるんだね
10 「ウッフン系」 廃品回収車がやってくる
11 気象庁が梅雨入りを発表すると、雨が続かないという皮肉
12 想念の具象化 その 4
13 Facebook で、可愛い女の子からの友達申請が届く
14 後楽園の流店がウチにも欲しい!
15 日本一の桃太郎通りの、堂々たる風景
16 納豆の 「タレ」 再考
17 ウシガエルの鳴く日
18 茨城県の 「男余り率」 は、日本一
19 クマよけの音
20 はっきり言って、Line は嫌いだ
21 アパレル業界は 「殺される」 のではなく 「自滅」 している
22 北朝鮮のミサイルから身を守るための (?) CM
23 馬鹿はひたすら 「進め!」 と叫ぶ
24 余計なことを言って必要なことをしない政治家
25 「ゆとり世代の行動」 って、そんなにひどくないだろう
26 海苔の値上がりと、コンビニおにぎり
27 洋服のサイズというもの
28 将棋と親孝行
29 稲田防衛相の使命感を巡る冒険
30 「4K 有機 EL ビエラ」 って、70万円もするらしい
     
<< 前月の一撃へ << Page top 翌月の一撃へ >>