[本宅]
<< 前月の一撃へ 平成29年 5月の一撃 翌月の一撃へ >>
おススメ度 ☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る ☆☆: 小気味よい ☆: 言えてる
☆が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付 おススメ度    タイトル
1 ☆☆☆ ウォッシュレットの英語マニュアルのわかりにくさ
2 ☆☆☆ グルコサミン、コンドロイチンは効くのか効かないのか
3 憲法記念日に思う
4 「田中宏和運動」 から思い出したことなど
5 カナヘビのロマンスを目撃
6 「紫外線 5月最強説」 は、やっぱり俗説のようだが
7 「100年以内に地球外移住を」 と、ホーキング博士が警告
8 数を数えるのに節を付けるのは、群馬県に限らない
9 今年もまた蚊の季節になって
10 三味線やギターを手にすると、縄文人の血が騒ぐ
11 個人情報管理を巡る冒険
12 笠置シヅ子の偉大さ
13 「明鏡止水」 を絵に描いたような光景
14 最強の命知らず
15 うどん屋の「つゆが美味しくなりました」 という広告
16 大企業の PC が案外 Windows XP のままで動いてるらしい
17 自転車の右側通行は、他人の命を危険にさらす
18 逆走自転車って、本当に 「チョーヤバ!」
19 ゆるい左カーブでは、突然逆走自転車が現れる
20 道路交通では、たとえアイコンタクトがあったとしても......
21 福島県を通って宮城県入り
22 Phone の画面にひびが入ってしまったが
23 「医薬部外品だから効くんだ」 という CM にビックリ
24 熱中症と風邪っぴき
25 子どもの野球離れ
26 寄り目」 って、できてフツーだったとは
27 川上音二郎の 『オッペケペ節』 オリジナル
28 受動喫煙対策の法案提出は流れそうだが
29 カモガヤ花粉症ってやつに悩まされている
30 「ワンオペ育児」 って、「1工程で完結する育児」 かと思ったよ
31 「女性宮家」 について考えてみる
     
<< 前月の一撃へ << Page top 翌月の一撃へ >>