Today's Crack
[Blog]
今日の一撃バックナンバー
知のヴァーリトゥード
[本宅]
「今日の一撃」 は Cocolog を使用しています。
各タイトルのクリックで、内容が表示されます
平成18年 12月の一撃
おススメ度
☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る
☆☆: 小気味よい
☆: 言えてる
が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付
おススメ度
   タイトル
1
☆☆☆
サンタクロースは、本当にいるんだから!
2
谷間シーズンの道路工事ラッシュ
3
ウェブサイトの寿命
4
☆☆
大きな組織の小さなイベント
5
☆☆
県会議員候補者はモー娘と変わらない
6
☆☆
「スルー力」 の頃合いは難しい
7
☆☆
「年俸」 の正しい読み方
8
ニフティさんの、とんだ上場祝い
9
ビスタが "95" 以来の大変革?
10
北陸と東北の差
11
☆☆
日本て、ものすごい国
12
☆☆
「正しい和食」 は高くつく
13
3年経って日の目を見たページ
14
☆☆
新聞の 「切り抜き」 というか、コピーしやすさ
15
☆☆
歴史的パリの夜と、ノロウィルス疑惑
16
酒の方面の 「グルメ」
17
☆☆☆
ネット参拝 −「神霊」 はどこに存在するのか
18
☆☆☆
正しい和食で、天下りか?
19
「メイジャー」 はマイナーになってしまった
20
日本の酔っぱらいと中国の自動車メーカー
21
☆☆
首相官邸の IT 広報は大盤振舞い
22
☆☆
安倍さんは 「エイブ」 ?
23
去年に比べりゃ、確かに暖冬だ
24
トラックバックと互酬性
25
☆☆☆
歩行における 「でんでん太鼓理論」
26
大晦日に 「みんなのうた三昧」
27
☆☆
十二月の雨の日
28
☆☆
Web 2.0 は、雰囲気でもつ
29
年賀状は手間がかかる
30
スカイプをまだやってない理由
31
☆☆
パソコンは文明の利器といえるか?