Wakalog Top へ (検索サイトからおいでの方はクリックしてご覧ください)

ウェブ拍手が和歌の数に追いつく
平成十九年卯月二十日
   
     
 

以前にも書きましたが、当サイトは、「ウェブ拍手」 というのを設置しており、読者の皆様から拍手をいただくのを励みにしています。

そのウェブ拍手が今月十七日に通算千二百三十三回となり、ちょうどその日が千二百三十三首目の歌となったため、拍手の数が歌の数に追いついた形となりました。ありがとうございました。

その後も連続して拍手を頂いたため、今日現在は、千二百三十五首の歌に、千二百四十一回の拍手をいただいたことになり、拍手の数の方が上回る状態が続いています。どうやら、瞬間風速的なものにならずに済んだようです。

今度は歌の数の方が拍手の数に追いつくなんてことになったら口惜しいので、これからもしっかりと歌を詠んで行きたいと思っています。よろしくお願いいたします。