Wakalog Top へ (検索サイトからおいでの方はクリックしてご覧ください)

ウェブ拍手 千回を達成
平成十八年師走五日
     
     
 

当サイトは、「ウェブ拍手」 というのを設置しており、読者の皆様から拍手をいただくのを励みにしています。

このウェブ拍手の通算拍手回数が、先月二十七日に、一千回に達しました。大変遅くなりましたが、拍手をしてくださった方々に、心からお礼を申し上げます。

和歌ログ一千首目を詠んだのが、その三ヶ月前の葉月二十七日でしたが、このサイトにウェブ拍手を導入したのは、スタートしてから八ヶ月後でしたので、そこから起算すると、一首につき一回以上の拍手をいただいていることになり、それを思うと、また励みになります。