[Home]


MENU
今月の
お薦めサイト
以下、常設リンク
イケてる
「ごった煮」
繊維
ファッション
芸術・文芸
I T 関連
精神世界
生活文化



(掲載: サイト名の 英数字〜50音順)
サイト名
内 容

オッチャンの繰り言
当サイトのブログ、"Today's Crack" の常連さんの運営するサイト。メルマガ 「オッチャンの繰り言」 から端を発して、いろいろな方面に触手を伸ばしつつ、発展中です。等身大の発想とはいえ、その等身大自体のサイズの大きさを感じさせます。

おはよう富良野
うぅ、「ごった煮」 に入れるには申し訳ないほどのさわやかさ。富良野の広大な自然の中で、ご夫婦の飾らない人間味が魅力。「撮ってだし」 の写真と BBS は必見。
新発想ビジネスヒントフォーラム

大海の水は呑んでも鰯は鰯  泥水呑んでも鯉は鯉
シャルドネさんのサイト。ちょっと過激。取り扱い注意。

深夜の不眠症カフェ
Insomnia Cafe
当サイトの BBS によく書き込みをしてくださる alex さんのサイト。いろんな分野にウンチクが深いですよ。

酔流亭日乗
蕎麦屋で酒を飲むことが好きな酔流亭さんのの部屋です。
風流で毅然。なんだか、昭和の文士風。

新庄話題鍋

庄内から最上川を遡り、最上峡を越えたところにある新庄市から、ニャージュさんが、活きのいい情報を発信してくれています。


たくちゃんの部屋

庄内に縁のある 「たく」 ちゃんです。(Tak-Shonai とは別人ですが、父の代からの縁です)
Change the World 主催。
トリビアの泉で沐浴 人気テレビ番組 「トリビアの泉」 で放送されたトリビア (=無駄な知識)に関して、感想などを述べています。面白い。

ネット姫のつぶやき爆弾
ネット姫さんの辛口コラム、のほほんエッセイ、旅の窓エッセイの他、写真、画像たっぷりのサイト。