[本宅]
<< 前月の一撃へ 平成30年 5月の一撃 翌月の一撃へ >>
おススメ度 ☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る ☆☆: 小気味よい ☆: 言えてる
☆が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付 おススメ度    タイトル
1 「メシハラ」 に関する考察 »
2 ロックが死んで、ギブソンも死にかかった? »
3 アップルウォッチで、エクササイズの管理 »
4 ショッピングセンターのトイレの不思議な貼り紙 »
5 首相も官房長官も、老眼じゃないみたいなのだ »
6 排泄物のシンボリズム »
7 「恐妻家」 というのは 「恐ろしい妻」 のことじゃない »
8 旅先では、「ホテルで洗濯」 に限る »
9 Mac のブラウザーの 「ウィルスが見つかりました」 という表示に注意 »
10 鳥取砂丘でクマ出没 —— 今年は 4年に 1度のクマの当たり年? »
11 コーヒーは粉じゃなく豆で買うに限る »
12 ATOK のアドバンテージ »
13 茶色に着色してあれば、アイスクリームとは思われなかった »
14 「いざか族」 というのが存在するらしい 
15 車いすバスケットボールのポスターでちょっと »
16 東京駅のゴミ箱、「ぼってる」 状態は解消したが »
17 苦手なのは 「数学」 じゃなく、「数字」 なのだった »
18 「指づめ注意」 というステッカーが廃れてしまった »
19 「セクハラ罪という罪はない」 発言のナンセンスさ »
20 謝り方を知らない人に謝らせると、火に油を注ぐことになる »
21 樹木希林と森繁久弥と 「セクハラ」 という三題噺 »
22 内田カントクっておっさんに、ストレートにむかついた »
23 パワハラとマインド・コントロールの 2点セット »
24 「国民的悪役」 になっている内田というおっさん »
25 「日本人に英語をマスターされると困る人たち」 がいるらしい »
26 追憶の国分寺再訪 »
27 米原駅と古川駅 »
28 いよいよ梅雨の季節になる »
29 90歳女性の信号無視による事故で思う »
30 「せわしない」 と 「しょわしね」 »
31 Microsoft の、UI をちまちま変えるという 「ビョーキ」 »
     
<< 前月の一撃へ << Page top 翌月の一撃へ >>