[本宅]
<< 前月の一撃へ 平成30年 3月の一撃 翌月の一撃へ >>
おススメ度 ☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る ☆☆: 小気味よい ☆: 言えてる
☆が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付 おススメ度    タイトル
1 よっぽど 「シャコタン」 という響きがお好きのようで
2 アイコンで埋め尽くされたデスクトップ依存症候群
3 「我々は既に 『ロボット』 なんだから」 という思い
4 「極端化」 する気象のニュース
5 廉価版の MacBook Air が出るなら
6 庄内のお皿って結構な値打ちものもあるらしい
7 今日はやたら寒く感じる
8 新品の 「モバイル・バッテリー」 を誂えた
9 蚊は叩こうとした人を覚えて避けるらしい
10 奈良の鹿をじらしたら、噛みつかれるのも仕方がない
11 あれから 7年経ってしまった
12 安倍さんのお守りは、そろそろ終わりにしてもいいよね
13 川面でジャンプする魚たち
14 政治の風向きがようやく変わりかけているようなので
15 自転車で横断歩道を渡っていてクルマにはねられたというニュース
16 名古屋駅新幹線ホームのきしめん
17 近頃ネクタイは 2本しか持っていない
18 公文書改ざん問題を、「まともじゃない視点」 で考える
19 今の小学生は、ともだち 100人つくるのが無理らしい
20 博多に来ている
21 暑さ寒さも彼岸まで
22 「めくるめく」 の漢字表記が 「目眩く」 だったとは
23 何としても飛騨に行ってみたくなった
24 親の延命治療を強いるエゴイズム
25 ハンノキ・アレルギーってものまであるらしい
26 2分以内に眠りにつく方法
27 佐川宣寿前国税庁長官という人
28 集中力と持続力
29 日本列島は桜だらけ
30 自分の声を相手にすとんと届かせることのできない人
31 善光寺のゴタゴタ
     
<< 前月の一撃へ << Page top 翌月の一撃へ >>