[本宅]
<< 前月の一撃へ 平成29年 12月の一撃 翌年翌月の一撃へ >>
おススメ度 ☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る ☆☆: 小気味よい ☆: 言えてる
☆が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付 おススメ度    タイトル
1 今日は日の入りの一番早い日
2 35年のクルマ遍歴でわかったこと
3 iOS 不具合発生の当日が、大忙しでよかった
4 日本プロ野球の 「黒船」 とは 
5 私の 「スマホ依存」 は、案外軽度であるらしい
6 近江と遠江という 2つの国
7 "Office 2011" から "Office 365" に乗り換えた
8 今日は寒くなったとはいえ、地球温暖化を実感
9 今回の深川の事件について
10 日本人の独特すぎる宗教観
11 "CD-R" ってものを使わなくなって久しい
12 キラキラネームは、今後減っていくかもしれない
13 羽生永世七冠の偉大さを、実感として理解できる素養がない
14 米を使った麺類も、できない話じゃないらしい
15 「確実に儲かるなら、なぜ自分でやらない?」 と聞けばいい
16 年末の京都・奈良を訪ねたい
17 「不要タイヤが必要になる」 だと?
18 ジャムの瓶のかたい蓋を開けるには 
19 冬の雷、この世の不思議
20 伏見稲荷と中国人観光客
21 「外国人に人気の日本の観光スポット」
22 ビットコインって、要するにどういうものなのか
23 クレーム電話の対応を巡る冒険
24 「雰囲気 — ふいんき」 問題を巡る冒険
25 14年連続毎日更新達成
26 『天津祝詞』 の読み方を巡る冒険
27 年賀状がまだできていない
28 60年で 「還暦」 になるわけが、ようやくわかった
29 年賀状印刷が終わった
30 固定電話には、アヤシい営業電話しかかかってこない
31 よいお年を
   
<< 前月の一撃へ Page top 翌年翌月の一撃へ >>