[本宅]
<< 前月の一撃へ 平成29年 3月の一撃 翌月の一撃へ >>
おススメ度 ☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る ☆☆: 小気味よい ☆: 言えてる
☆が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付 おススメ度    タイトル
1 あのやたらとつま先の長い 「スワールトゥ・シューズ」 を巡る冒険
2 最近、大いびきをかく人が減ったような気がするが
3 縦書き、横書き
4 早朝から、下手すると夜明け前から働き始める米国人
5 「中学英語で十分」 は、文法に関しては本当に本当だと思う
6 「鼻茸」 というものがあるらしい
7 百貨店という業態は、既にオワコン
8 「リアルなもの」 と 「リアルに感じられるもの」
9 ツンツンの髪の毛 その 2
10 バットやラケットなどを使う球技が苦手
11 あれから 6年経った
12 自然に対して 「戦闘」 を挑む愚かさ
13 寒い冬ではあったらしいが
14 痛みのダブルパンチ
15 日本の退屈な授業じゃ、そりゃあ居眠りもするさ
16 西武新宿線の駅名、どうして 「下井草〜井荻〜上井草」 なのか
17 右翼同士で内輪揉めが始まった
18 立場が上のオッサンに対して 「ソンタク」 なんてしたがるから
19 チャック・ベリーが死んだ
20 「スチールカメラ」 という言い方は、何とかならんかなあ
21 バリケンという鳥のいることを初めて知った
22 「マイクーポンのお知らせ」 というスパム
23 世の中にはいろいろなローラがいるみたいなのだ
24 アイコンでびっしりと埋め尽くされたデスクトップ
25 「ソンタク力」 の発揮どころ
26 通販は認知症の敵になる
27 iCloud のログイン情報がハッキングされたというのだが
28 政治がつきあいきれない
29 籠池理事長駆け込み寺は、あの本の著者だったのか
30 家電 (イエデン) と FAX
31 パククネ前大統領、韓国のお約束通りに逮捕
     
<< 前月の一撃へ << Page top 翌月の一撃へ >>