[本宅]
<< 前月の一撃へ 平成28年 7月の一撃 翌月の一撃へ >>>
おススメ度 ☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る ☆☆: 小気味よい ☆: 言えてる
☆が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付 おススメ度    タイトル
1 ☆☆☆ 良い PTA とは、別に何もしなくて済んじゃう PTA である
2 ☆☆☆ Windows を見限っておいてよかった
3 ☆☆☆ リアルのショップでは、欲しい品物が見つからない
4 ☆☆☆ Windows のシェアと、あのカラーリングについて
5 ☆☆ 期日前投票を済ませちゃった
6 ☆☆ 今さらながら、IoT って知ってる?
7 ラジオの CM ソングはよくわからないのが多い
8 ☆☆ 日本のこころを大切にする党のジングル
9 ☆☆ 若い層も、ちゃんと選挙に行こうよ!
10 ☆☆ 選挙速報を見ながら、うだうだと考えている
11 ☆☆☆ 永六輔さん、フォーエバー!
12 『土曜ワイド』 外伝
13 山形県の形が人の横顔ってことについて
14 ☆☆ 「キー発見器」 というデバイス
15 ☆☆ 飛行機が揺れまくる時は、大抵眠っちゃってる
☆☆ LINE のマーケットに、自分はいない
16 本当に 「鬱憤晴らしの時代」 なのだなあ
17 人口減少で、過疎地にクマがあふれる可能性
18 ☆☆ 100円ショップに長くいると、頭が痛くなるんだよね
19 ☆☆ 「眼精疲労」 の 「眼精」 って、一体何だ? »
20 ☆☆ 夏休みと 「海の日」、「山の日」
21 ☆☆ 都知事選は気分悪すぎ
22 Pokemon Go について
23 ☆☆ 多くの人がポケモン Go に夢中になるわけ
24 ☆☆☆ 「ポケモン Go」 の奥に潜むもの
25 オリンピックと私
26 ☆☆ 私の誕生日は梅雨明け直後が多いのだが
27 いいネタを思いついたのだが
28 ようやく梅雨が明けたのだが
29 ☆☆ 子どもに物事を説明するのは、実は難しい
30 ☆☆ 「生前退位、憲法に抵触」 とは、「お前が言うな!」 と政府に言いたい
31 ☆☆ 日本人、「汗」 が好きなのだね
   
<< 前月の一撃へ << Page top 翌月の一撃へ >>>