[本宅]
<< 前月の一撃へ 平成28年 5月の一撃 翌月の一撃へ >>
おススメ度 ☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る ☆☆: 小気味よい ☆: 言えてる
☆が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付 おススメ度    タイトル
1 ☆☆ 「コンピューターの電源を切る準備ができました」 という表示
2 鯉のぼりの虫干しイベント »
3 北秋田への出張から戻った
4 ☆☆ 「気持ち」 という便利な単語
5 ☆☆ 自分の会社が 「好き」 ですか?
6 ☆☆ 二の足踏んだら三の足
7 ☆☆ 健康というもの
8 ☆☆ 収納の 8割は、分類整理すること
9 ☆☆☆ 「適当な時に死ぬ義務」 ではなく 「適当な時に死ぬ権利」
10 ☆☆ 母の命日
11 ☆☆ 「祥月命日」 は 「正直なところの命日」 だと思っていた
12 結婚式の記念キャンドル
13 ☆☆ 12年前に原爆ドームを目の当たりにして思ったこと
14 ☆☆☆ 近頃台頭している 「ぶっちゃけ本音主義」
15 ☆☆ 経費支出の公私混同
16 ☆☆ 子供の頃は、イノシシって想像上の動物と思っていた
17 ☆☆ 「おもてなし」 には、やっぱり裏があった
18 ☆☆ 2泊 3日の出張で、iPhone のバッテリー容量不足が決定的
19 ☆☆ そもそもクルマの燃費って、一体何なんだ?
20 ☆☆ 観光立国とホテル事情
21 ☆☆ どうしてまともな都知事が選ばれないのか?
22 ☆☆ 大都市の選挙における 「知名度」 という魔物
23 カモガヤ花粉症の季節
24 ラニーニャだと猛暑になるというので
25 ☆☆ 飲み会、とっくにやめている
26 ☆☆ もらって困るモノ
27 ☆☆ ワードローブの 「戦線縮小」 が楽しい
28 考えることの 2% でも、人におもしろがってもらえれば
29 ☆☆ 固有名詞まで訛っちゃうんだもの »
30 ☆☆ 「1年連続」 なんて言って、よく気持ち悪くならないものだ
31 ひょんなことから、千歳でもう一泊
     
<< 前月の一撃へ << Page top 翌月の一撃へ >>