Today's Crack
[Blog]
今日の一撃バックナンバー
知のヴァーリトゥード
[本宅]
選りすぐり一撃集 「今日の一撃」 は Cocolog を使用しています。
各タイトルのクリックで、内容が表示されます。
「今日の一撃」全目次
<< 前月の一撃へ 平成26年 10月の一撃 翌月の一撃へ >>
おススメ度 ☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る ☆☆: 小気味よい ☆: 言えてる
☆が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付 おススメ度    タイトル
1 ☆☆ 次期バージョンは ”Windows 10” なんだそうだ
2 ☆☆ Windows 4, 5, 6 は、登場しなかったのか?
3 ☆☆☆ Windows の 「製品名」 と 「バージョン・ナンバー」 は一致しない
4 朝日 OB の、大学の先生
5 ☆☆ 長時間のデスクワークで、肩こりと腰痛を防ぐには
6 ☆☆☆ 「宗教」 と 「信心」
7 ☆☆☆ コンデジでお月様を撮るための、馬鹿馬鹿しいほど簡単な方法
8 ベネッセから 「お詫びとご報告」 が届いちゃったよ
9 iPhone 6 を手に入れてしまった
10 「アメリカンライス」 というもの
11 ☆☆ iOS への忠誠度が低下?
12 ☆☆ 地震、雷、火事、台風?
13   台風をやり過ごしている
14 日本語だと 「マッシュルーム ⊂ きのこ」 ということらしい
15 ☆☆ 再生エネルギーそのものが破綻したわけじゃない
16 ☆☆ 日本人の 「信心」
17 ☆☆☆ ロンドンの霧と、肩こりと、いじめと、セクハラ
18   山梨県でペンションに沈没
19 ☆☆☆ 「点線国道」 って知ってる?
20 Yosemite にアップグレードした
21 ☆☆ 夫の立ち会い出産で、出生率低下?
22 iOS 8.1 へのアップデートは、さっさとした方がいい
23 町田市 I shall 坂上交差点?
24 ☆☆ 「グルジア」 を 「ジョージア」 ということについて
25 ☆☆☆ 日本人と砂糖
26 ☆☆ 警察をおちよくったら、謝りにきてくれたというお話
27 ☆☆ 父の物欲
28 ☆☆☆ 7GB は、データ通信量として十分におつりがくる
29 ☆☆ 政治家の金銭スキャンダルについて
30 ☆☆☆ よほどの物好きでないと、政治家になんかなりたくはないよね
31 ☆☆☆ ハロウィーンが、どうやら日本に定着してしまったらしい
     
<< 前月の一撃へ Page top 翌月の一撃へ >>