Today's Crack
[Blog]
今日の一撃バックナンバー
知のヴァーリトゥード
[本宅]
選りすぐり一撃集 「今日の一撃」 は Cocolog を使用しています。
各タイトルのクリックで、内容が表示されます。
「今日の一撃」全目次
<< 前月の一撃へ 平成24年 12月の一撃 翌年翌月の一撃へ >>
おススメ度 ☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る ☆☆: 小気味よい ☆: 言えてる
☆が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付 おススメ度    タイトル
1 暖房が 「ささやかな贅沢」 で、冷房は 「とんでもない贅沢」
2 ☆☆

「反原発」 の主張を繰り返しておこう

3 ☆☆☆ 右翼バネだらけになっちゃった世の中
4 コンクリート板のつり天井なんて、ぞっとするよね
5 勘三郎ショック
6 ☆☆ 予防接種と、その意義の説明
7 年末の大ダブル U ターン
8 英語より日本語の方が英語っぽい人
9 九州の寒さ
10 ☆☆ 小沢昭一ショック
11 ☆☆☆ 「そこはか」 って何だ?
12 期日前投票に行くので、早く投票先を決めとかないとね
13 寒い東北に日帰り出張
14 ☆☆ iPhone 5 でようやく Google Map が使えるようになった
15 ☆☆☆ 民主党のイメージ戦略が暗すぎ
16 ☆☆ 総選挙の開票動向にうんざり
17 ☆☆ Softbank 版の iPhone 5 で、ちゃんとテザリングできた
18 ☆☆☆ 小選挙区制が日本の現状に合わないわけが見えてきた
19 そろそろ年賀状を作らないと
20 "tak-shonai 的発想" というのを客観的に意識してみる
21 ☆☆ ベストな選挙システムなんてないのだね
22 ようやくインターネット選挙が解禁されそうだが
23 ☆☆ 企業広告入りのカレンダーなんて、いらないから
24 ふと気付けば、クリスマス・イブ
25 ☆☆☆ Today's Crack 毎日更新 9年目
26 イニエスタ・讃
27 インクジェット・プリンターの進化と年賀状印刷
28 今年は伊勢神宮、出雲大社、熱田神宮にお参りできた
29 色恋沙汰でだまされる人たち
30 ☆☆☆ 「感情」 ほどやっかいなものはない
31 年末のご挨拶
   
<< 前月の一撃へ Page top 翌年翌月の一撃へ >>