Today's Crack
[Blog]
今日の一撃バックナンバー
知のヴァーリトゥード
[本宅]
選りすぐり一撃集 「今日の一撃」 は Cocolog を使用しています。
各タイトルのクリックで、内容が表示されます。
「今日の一撃」全目次
<< 前月の一撃へ 平成20年 9月の一撃 翌月の一撃へ >>
おススメ度 ☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る ☆☆: 小気味よい ☆: 言えてる
☆が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付 おススメ度    タイトル
1 ツクツクホウシがまだ鳴かない
2 ☆☆ 誰にもおいしいところをあげない福田さん
3 ☆☆ 挫折したのは福田さんじゃなく、自民党
4 「子どもに優しい製品」 を高く買う
5 Apple の新しいユーザー・インターフェイス
6 ☆☆ 茨城空港がらみでいろいろあるようだ
7 ☆☆ 日本の道路の制限速度って遅すぎない?
8 体力勝負
9 ☆☆ ギターを弾ける人の数
10 ☆☆ AC の CM についてなんだけど
11   女心/男心と秋の天気/天気予報
12 ☆☆ 芋焼酎はあんまり好きじゃないけど
13 ☆☆☆ 農水省のやり口は、一大スキャンダルだ
14 ☆☆ 「あなたとは違うんです」 という発想の仕方
15   画像ファイル救出に成功
16 ウルグアイの金融危機だって?
17 バーチャルなデスクトップはきれいなのに
18 ☆☆ やっぱり 「人ごと」 のリーマンブラザーズ
19 ☆☆☆ "winmail.dat" の一番簡単な開き方
20 間の悪い CM
21 「ねんきん特別便」 が届いた
22 ☆☆ 「乳児用粉ミルク」 を英語でいうと
23 私物 PC を仕事に使うなと言っても
24 ☆☆ 「天皇陛下万歳」 か、「おかあさん!」 か
25 ☆☆ 祖父母が 3人ずついる私
26 ☆☆☆ 父方の祖父のこと
27 ☆☆☆ 母方の祖父のこと
28 ☆☆ 特攻機のボイスレコーダー
29 ☆☆ 失言問題の象徴する不毛な構図
30 ☆☆☆ 「特攻機のボイスレコーダー」 の教訓
     
<< 前月の一撃へ << Page top 翌月の一撃へ >>