Today's Crack
[Blog]
今日の一撃バックナンバー
知のヴァーリトゥード
[本宅]
「今日の一撃」 は Cocolog を使用しています。
各タイトルのクリックで、内容が表示されます
平成19年 4月の一撃
おススメ度
☆☆☆: 前頭葉に電気が灯る
☆☆: 小気味よい
☆: 言えてる
が 1個も付いてなくても、「言えてない」 ってわけじゃありませんので  ^^;)

日付
おススメ度
   タイトル
1
☆☆☆
地方空港とハエ取りリボン
2
☆☆☆
「強制するまでもない」 ことだったんだろう
3
まんざらウソというわけでも…
4
☆☆
庄内ひな街道
5
☆☆☆
なるほど、そりゃ 「自虐史観」 じゃない
6
野球はビッグ・ビジネスじゃなくなった
7
受話器のコードのグルグル
8
☆☆☆
「時間」 を巡る冒険
9
バスタオルを洗う頻度
10
みのもんた 叩き
11
☆☆
都知事選の総括にならない総括
12
☆☆
煙草を止める理由
13
外国語をモノにする最高の方法
14
タミフルのグローバル・スタンダード
15
医者嫌いの心情
16
☆☆☆
「気の利いたおばちゃん」 が消える不幸
17
☆☆☆
選挙カーの連呼は、やはり無意味だろう
18
☆☆
「しゃっくり」 の正体と止め方
19
☆☆☆
自転車の歩道通行
20
☆☆☆
「連呼」 って、やっぱり迷信だと思う
21
☆☆☆
日本一シュールな法律条文
22
机の上をすっきりさせるための 12のコツ
23
☆☆
ペットボトルを捨てるにも、関西はエライ!
24
☆☆☆
人間如何に死すべきか
25
☆☆
データの背後にある見えない事実
26
☆☆
自分だけの都合による偏見
27
自分で自分の首を絞める高野連
28
☆☆
羊とプードルとフリースの三題噺
29
確かにうっとうしい百貨店の店員
30
今イチだと思うぞ 「Google トランジット」