不思議な
生命の画像
[Home]
腕前はヘボだし、カメラは安物だし、人に見せるほどのものでもないんですが、
まあ、何となく雰囲気があるとか、意表をついているとか、思い入れだけは感じられるとか、
そんなような画像を集めてみました。
Index

# 1〜7 までは、サイト内で構築しましたが、サーバ容量節約のため、#8 以降は、
Cocolog My Photo を使用しています。

 

#10 冬の帰郷と寒鱈祭り
(画像 13枚)
Powered by Cocolog
#11 沖縄、回帰の旅
(画像 18枚)
Powered by Cocolog
 
Comming Soon
平成17年 1月帰郷。
地吹雪の中で
日本海寒鱈祭りが行われた。
平成18年 8月、
念願の沖縄への旅が実現。
それは、原点回帰の旅だった。
 

#7 がんばれ画像
(画像 3枚)
#8 熊本への旅
(画像 9枚)
Powered by Cocolog
#9 秋の帰郷
(画像 14枚)
Powered by Cocolog
平成16年1月まで
楽天広場の別宅サイトに
置いていた画像

平成16年 6月、
超大型台風接近の中、
熊本出張。

平成16年 11月、
晩秋の酒田に里帰り。
生まれた街などを撮影


#6 近所の?な看板
(画像 6枚)
4月は卯月だが、旧暦では 「弥生」 、
桜が散ってから、
本当の花の盛りがやってくる。
5月の連休過ぎ、
山形蕎麦街道の名店 あらきそば で
遅い昼食をとった。
ある夜、
都内から取手駅まで帰ってきて
道を歩き始めると、
妙な看板が気になった。

#3 永平寺参拝
画像 6枚)
平成12年から14年まで
撮り貯めた不思議な画像たち。
酒田から羽越線、上越新幹線で
帰ってくるときに、
車窓から撮ったものをまとめました。
50歳にして、
初めて永平寺に参拝できた。
祖父の修行をした寺である。